皮ふ病・スキンケア相談

漢方薬を服用したら、慢性の蕁麻疹がだいぶよくなりました。

Before

50代男性
数年前から全身に蕁麻疹がでるようになりました。
とても痒みがひどく、病院でお薬をもらっていました。
常に痒みを感じている状態でした。
ネットで調べてみると漢方薬が効果があったとの内容があり、初めて漢方薬局に行ってみました。

before

After

だいぶ経過していたことと症状が重い状態であったことから、複数の漢方薬などを同時に服用しましょうと提案していただきました。
また、その頃は食生活も乱れていたので、控えてほしいものなどを詳しく教えていただきました。
それからしばらく漢方薬などを服用していると、痒みが改善して、だいぶ少なくなっていることを実感しました。
掻きむしって赤く腫れていた所は、だいぶ色も変わってきました。
今までとは明らかに違った良い皮膚の状態なので、とても嬉しく思いました。
まだ病院のお薬も一緒に続けていますが、そのうち病院の薬は飲まなくても大丈夫な皮膚の状態になりそうだなと前向きに思えるようになりました。

草場漢方薬局のお客様の声

after

TEL:046-845-9741
住所:神奈川県横須賀市追浜本町1-61  荻谷ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品